大かまど飯 寅福普段は質素に、たまには豪華に。

大かまど飯 寅福

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日は通院してから出勤。
通院先が名駅ツインタワー内だったから、お昼もツインタワーで。

最近一人暮らしになった同僚と一緒だったのだけど、「ちゃんとした和食が食べたい」なんて言い出す(笑)

確かに一人暮らしで仕事忙しい時って、ご飯炊くのも面倒なんだよね。。。

ということで、大かまど飯 寅福へ。
ここは入り口から見えるところに大きなかまどがあるお店。
お昼は炊き立てご飯がお代わり自由が売りみたい。

49e4bfd1.jpg

2d62649a.jpg
私が注文したメンチカツは油が悪いのか、油の切れが悪くて、くどいのが難点だったけど、お味噌汁もなかなか美味しいし、2品付いてくる総菜も美味しかった。

同僚が頼んでた「焼き魚」は美味しかったらしいので、メニューによっては当たりなのかも。。。

手作りのふりかけが健康になれそうな感じで、これだけでもご飯がおかわり出来そうなのがまたいい感じ。

お値段的にも妥当な線かな。
店内にはいろんなお酒の瓶が置いてあったから、今度は夜行ってみないな。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました