ディナー普段は質素に、たまには豪華に。

ディナー

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

KKRというホテルでとある仮予約をしたら、5000円の食事券をいただいた。
結局予約は取り消してしまったのだけど、せっかくいただいたからとずーずーしくも食事に行くことに。。。

48149db8.jpg
65b601ae.jpg

コース料理なんて久しぶり~♪
ホテルのコース料理ってフレンチの中にも和食が取り入れられたりするのだけど、今回も甘えびが出てきたり、スープに松茸が入っていたり、和洋折衷のお料理でした。

今回はご縁が無かったけど、レストランはちょくちょく活用してみようかな?と思ったのでした。

料理Menu料理
越前産甘えびのマリネ ハーブ仕立て
松茸入りコンソメスープ
三河産真鯛のサツマイモ巻き アメリカンソース
オーストラリア産 牛ほほ肉の煮込み
フランス産 栗のミルフィーユ
珈琲

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました