≪観劇レビュー≫劇団四季 ゴースト&レディ【個人的初日】@大阪四季劇場
修子
思い出はいつもやさしい。。。
ひょんなことから舞台の脚本&演出をしてる方とお知り合いになって早2年。
裏庭企画の2度目の公演を観に行って来ました。
狭い空間ならではの役者と観客の一体感。
心を掴み取られるようなセリフあり、あっと驚く演出あり。
見所満載の舞台でした。
なによりも公演が終わったあとのみなの表情がいいんだわ。
稽古は大変そうだけど、好きなことに打ち込めるのっていいな。ってうらやましくなりました。