くずきり天国普段は質素に、たまには豪華に。

くずきり天国

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
1b074aa1.jpg

のっけからすごい画像だなぁ。。。
なにせ名づけて「くずきり天国」だから(笑)

高校時代からの友人と家で鍋をしたのだけど、買出し中に、一人が「くずきりが食べたい!」と。くずきりをよく知らない彼女は「一袋で足りるかなぁ?」と言い出した。。。
「じゃあ!一袋食べてもらいましょうか!」と意気込んだらこの絵よ!(笑)
ちなみにこれでも半分以下だから笑ってしまう^^

でも結局3人で一袋完食したんだよね。。。
恐るべし我らが胃袋!

春らしく、そら豆をつまみつつ。。。

a1f847a4.jpg

4a378b35.jpg
デザートは別腹!とケーキも食べ。。。

よく食べ、よく飲んだ集まりでした♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました