ヤバいほど味長続きガム「ストライド」普段は質素に、たまには豪華に。

ヤバいほど味長続きガム「ストライド」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

名古屋駅をふらふらしていたら、「ヤバいほど味長続きガム」のキャッチコピーが目を引く「ストライド 」のサンプリングをしていました

思わず母と寄っていってもらっちゃいました(笑)
ここら辺が、すでにオバサンパワー炸裂な私(爆)
IMGP3320
一緒にストライドのステッカーもくれました。
でも、ステッカーよりもう1個商品をくれたほうが、宣伝効果UPアップなのに。と思ったのは内緒(笑)

さてさて、この商品、キャッチコピーのように、「ヤバいほど味長続き」なのかが気になるところ。
せっかくなので時計を見ながら噛んでみました。

普通のガムだと5分ぐらいで味も無くなってさようならしちゃうのですが、これは15分ぐらいはちゃんと味が続きます。
そしてそして、そこからも地味~に味があるんです。

結局、40分ぐらいで飽きてきちゃって、断念。
それでも微妙に味というか香りはありましたよ。

普段、ガムを食べ続ける習慣のある人にはいいかも~。
私みたいに飽きてきちゃう人には不向きかも~。

これからのガム業界はフレーバーだけじゃなく、味の継続時間も重要になってくるのかもしれませんね~!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました