2006.03.12 お店 手書き 修子 アメリカンなお店にご飯の食べに行ったら、レシートが可愛かったので思わずパチリ☆一人で切り盛りしてるこじんまりとしたお店だったのだけど、アットホームな感じが良かった。あんまりお腹すいてなかったのだけど、大盛りのオムライスを平らげちゃったし^^でも、一人では二度と行けないような奥まったとこにあるんだな。。。知る人ぞ知るお店だからいいんだろうけど。 スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。