ミスド PASS CARD普段は質素に、たまには豪華に。
お店

ミスド PASS CARD

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
019d8cd8.jpg

先日、職安帰りにフラっと立ち寄ったミスタードーナツで、
「PASS CARD」なるものをもらった。
(駅からちょっと距離があるかあらなかなか行かないんだよね。)
期間中(これは来年3月末まで)、お好きなドーナツ・パイ1個+お好きなドリンク1杯が300円になると言うもの。

と言うことで、今回はエンジェルクリームとカフェオーレで420円のところ、300円♪

これってどこの店でもやってるんですかね~?
いつ配ってるんですかね~?
私はいろいろなお店を利用してたけど、豊橋で初めて出会いましたよ。

期間中、じゃんじゃん使いますよ~☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ひみこ

    はじめまして オトナのコラムの中の
    愛知県投稿にあったブログのアドレスから やってまいりました。
    同じドリコムのアドレスだったので 親近感イパーイで
    やってまいりましたら 豊橋の話題が{ラブ}
    偶然にも ごく最近 
    ドリコム仲間で地元のブロガーさんと知り合いました。
    こういう出会いも なんか嬉しくて。。 
    よろしかったらば 地元ネタもありますので 
    つたないブログですが のぞきにいらしてください。m(__)m

  2. 修子@管理人

    ひみこさんはじめまして~!
    ようこそお越しくださいました♪
    ご近所さんですかね~?
    ネットの出会いってあるようでなかなか無いですよね。
    以後おみしりおきを☆
    ひみこさんのblogにも遊びに行きますね~{キラキラ}

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました