スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
お店

豊橋駅前に王将ができた!

数ヶ月前から、「6月下旬オープン!」の張り紙が出ていた王将さん。

IMGP3660

そろそろオープンのはず!
と思って23日に行ってみたら「6月25日オープン」と、勇み足。。。
が、プレオープンしていたので、食べてきました。

2階建ての店舗で、厨房はほぼ1階、レジは各階というちょっと特殊な作り。
プレオープンと言うことで、皆さんぎこちない動きではありましたが、そんなに待たされることも無く、ストレスを感じることも無く、普通に王将でした^^

6月25日・26日の2日間は、餃子 1人前210円+焼飯 1人前367円が500円だそうです。
27日は瓶ビール(大) 1本504円→200円とオープン価格もあるので、混むでしょうね~。。。
IMGP3659
駅前で手軽に食べられる店が増えるのは大歓迎♪

またちょこちょこお邪魔したいと思います。

そうそう。
入り口前に昔懐かしいマットが敷いてあるのですが、ピンヒールは穴にはまるので要注意です!
(私、まんまとはまったの(笑))

餃子の王将 豊橋駅前店
住所:愛知県豊橋市駅前大通1-3
TEL:053-256-1577
営業時間:11:00~22:30(ラストオーダー22:00)

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

POSTED COMMENT

  1. ゴマ より:

    今日ちょうど駅前行ったよ~。
    急いでたから全然気づかなかった・・・。
    おにいさんが2人ほど店の外で呼び込みやってるから、
    何かと思ったけど。
    足早に通り過ぎたわ。
    王将はうちのすぐ近くにあるんだ~。
    最近行ってないなぁ。
    にら玉大好き♪

  2. 結局オープン日にもまた行ってきた(笑)
    実家の近所にあるから、結構行くんだけどね。
    ついつい新店舗と聞くと出かけてしまうのよね~(笑)
    餃子の王将というだけあって、餃子も美味しいよね^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク