リモーネ普段は質素に、たまには豪華に。

リモーネ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ac7d79a3.jpg
このチョロキュー欲しさにリプトンリモーネを大人買い。
それも99Shopをはしごよ(笑)
おかげで現在我が家に6種×2個の計12個おります。。。

ってことはリモーネも12本あるわけで。。。
さすがに飲むのは飽きた(笑)

でもこのチョロキュー小さいくせに、そしておまけのくせに結構いいの!
ついつい一人で遊ぶ淋しい奴になってます(笑)

50b82a09.jpg

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました