相変わらずスヌーピー普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

相変わらずスヌーピー

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
a74c48a0.jpg

このblogのカテゴリーに「スヌーピー」を作ろうかと思う今日この頃(笑)
ちなみに↑は名鉄百貨店で毎年開催される、フェア。
今年は「PEANUTS 60周年記念フェア」と言うことで、昔のスヌーピーの展示もありました。
行った日が平日の午後だったからか、人はまばら。。。

a7c79759.jpg

↑は友人がUSJに行ったそうで、そのお土産にいただきました♪

見た第一声が「食べられんじゃん!」と(笑)
賞味期限が来年なので、それまで飾っておきます^^

カップはスーベニアカップだったそうだ。
(スーベニアカップの意味を知らなかった私(笑))
自分がUSJに行った時に買ってくるの忘れたんだよね。。。

話はめちゃめちゃ飛びますが、このblogサイトが、
来年の4月から、ライブドアに事業譲度されるそうだ。
ドリコムって名前になる前からのユーザーの私はかなりショック。。。
この際、違うところにお引越しでもしようかと思っているんだけど、
お勧めサイトありますかぁ?

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ぱた

    最近スヌーピーものを見ると、修子さんにしらせなくてはと思ってしまいます。
    最近の愛用品は、ハロウィンバージョンのトイレの消臭スプレー。スヌーピーなんです。しかもハロウィンが終わったので安くなっていました。

  2. 修子@管理人

    えへ♪ありがとうございます♪
    いろんな方にスヌーピーを気にかけてもらえてうれしいです~^^
    消臭スプレー、値下げしてました??
    あるのは知ってたんですが、普段使わないアイテムなので、買うの控えてたんです。
    安くなってるなら買いたいわ!
    早速リサーチしてきます!

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました