【レスポートサック(LeSportsac)SNOOPYコラボ☆】普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

【レスポートサック(LeSportsac)SNOOPYコラボ☆】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

すっかり出遅れたのですが、レスポートサック(LeSportsac)とSNOOPYがコラボしているというので、先日、まだあるかなぁ。。。と名駅のタカシマヤさんに覗きに行ったらありました♪

P1090826

年甲斐もなく通勤用の大きなバックでもいいなぁ。。。と思ったのだけど、心躍るものがなく。。。
ちょうど買い替えようと思っていたティッシュケースのついたポーチが可愛かったので購入♪

お店の方が「せっかくだからお好きな柄のを!」と店頭在庫を全部出してきてくれて、じっくり選ばせてもらえました♪

P1090830

ファスナーの持ち手のSNOOPYも可愛い?

内側は70周年記念のタグでした☆

P1090829

最近はSNOOPYコラボが多すぎて、全部は追えてないけれど、好きなキャラクターがいろんな所で見られるのは嬉しい♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました