虫除けもSNOOPY♪普段は質素に、たまには豪華に。

虫除けもSNOOPY♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

2階建てアパートの1階の我が家。
夏場の暑さは2階とは雲泥の差だけれど、田舎故に虫が結構いるのよね~。。。

そして、なぜか、我が家は蜂に好かれるの。。。^^;

去年も2度程、巣を作られそうになり、今年も蜂がぶんぶんと。。。

と言うことで、これの出番~!

Marge002 (2)

スヌーピーよ!スヌーピー!

イオンで見つけてびっくりしちゃった(笑)

それも、普通のとお値段変わらないの。
全然買う気無かったのだけど、うちの人がなぜが乗り気で買っちゃった☆

Marge003 (2)

中には本体と。。。

kako-HVuYDEoaUbm8YdsG

シールが入っていて、自分で張り付けると。。。

kako-My4CQeylRsd8RgOP

出来上がり~♪

一応ね、適用害虫はユスリカ、チョウバエってなってるんだけど、これを置いてから蜂も見かけないの~♪

やっぱりスヌーピーってば優秀だわ~♪(何かが違う。。。(笑))

調べてみたら、このスヌーピーのは限定品なんだって~!

そういえば、売り場にはキティーちゃんのもあったわ。。。
(これまた調べてみたら、スヌーピーはアース。キティーはフマキラーだった☆)

キティちゃんには興味ないけど(笑)、スヌーピーのはもっと買っておこうかしら。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました