スポンサーリンク
雛人形再び普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

雛人形再び

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先日、我が家の雛人形はすぬうぴいひなという話を書きましたが。。。

その時に「いつか15人飾りが欲しい。」と書きましたが。。。

突然昨日、届きました。

Marge002
写真には載ってませんが、ちゃんと後ろに屏風があります。

うちの人がネットで購入したらしい。

Marge003

一つ一つの作りは二人飾りの方が精巧かなぁ。。。

でも15人並ぶと圧巻ですな^^
アップの写真撮るの忘れちゃったんだけど、シュナイザーがピアノ弾いてたりと、スヌーピーワールド炸裂☆

と言いつつ、これが原因で大喧嘩したんだけどね~。。。
毎度毎度のことながら、うちの人が良かれと思ってやることが私の逆鱗に触れるというのは、我が夫婦はやっぱり性格がかみ合わないということだな(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました