スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
ブロガーイベント

東海テレビ☆昼ドラ「聖母・聖美物語」×「スイッチ!」×「スタイルプラス」のコラボイベント☆

GW明け初日の本日、東海テレビさんの、昼ドラ「聖母・聖美物語」×「スイッチ!」×「スタイルプラス」のコラボイベントに行ってきました♪
(何気に別ブログサイト主催のイベントだったんだけどね。楽しかったのでこっちでもUP~♪)

CM140507-125511001

イベントのゲストは原田龍二さん、金子昇さん、東海テレビアナウンサーの高井一さん、宮澤桃子さん、長島弘樹さん、本仮屋リイナさん、松井美智子さん♪

そんな豪華なゲストがいるにも関わらず、今回、ブロガー企画と言うこともあって、全編写真撮影OKな珍しいイベント。

なのになのに。。。 GWで帰省した実家にデジカメのバッテリーを置き忘れると言う失態。。。^^;
途中で買おうかと思ったのだけど、バッテリーって、充電しないと使えないもんね~。。。
買っても無駄だとあきらめてスマホで撮ってきたのだけど、ボケボケ~。。。^^;

今年最大の不覚になりそうだわ。。。

さてさて、相変わらず前置きが長い私ですが。。。気を取り直して^^

私が、昼ドラが東海テレビ制作と知ったのは結構最近のこと。。。
「ドラマ=東京」のイメージだったからね~。。。

それも、全国放送で、何気に話題の作品が多いんですよね。
地元人としてちょっと嬉しかったりします☆

1399432161369

今回は、そんな昼ドラの「聖母・聖美物語」と。。。

1399432209334

同じく東海テレビ製作のローカル番組で、平日午前の情報番組「スイッチ!」と日曜お昼の情報番組「スタイルプラス」のコラボイベントです。

CM140507-142544042

原田龍二さんと金子昇さんがゲストと言うことで、このお二人を加えて、各番組のコーナーを進行していくって感じでした。

お二人ともお話が上手で、面白いお話から、ちょっと真面目なお話まで、どれも興味深かったです。

何気に私、4月は約5年ぶりの社会復帰で、昼間自宅にいなかったので昼ドラを全然見てなかったの。
でも今回、昨日までの放送の12時間分を4分にまとめたダイジェスト版の上映もあり、さらに、今日の放送時間に被るということで、今日の放送もフル上映(会場では地上波より約3分早く見られたようですよ~(笑))していただき、明日から見てもしっかり楽しめるありがたいイベントでもありました(o^-‘)b

ちなみにこの番組、原田さん曰く「プロデューサーの方が言うには、観ている人が聖美に対して『ざまぁみろ』を思ってもらえるドラマにしたい。」だそうです。

いろんな登場人物がいるから、誰目線で観るかで、全然違うドラマになりそうですよね~!

さらに、金子さん曰く、「僕たちもまだ最後を知りません。」だって~!
原田さんも「そうなんですよ。どこが着地点なのか知らされてないんです。」とのこと。

うわぁ。。。そんなこと聞いたら、さらにめっちゃ気になるやん。。。(笑)

今後を約1分にまとめたというダイジェスト版も見せていただいたのだけど、まだまだ怒涛の展開が待ってるみたいですよキラキラ 明日から見なくっちゃ~♪

ドラマ以外のお話も書きたいと思いつつ、長くなったので一旦切ります~。。。

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク