【今のナナちゃん人形】「清流の国ぎふマスコットキャラクター「ミナモ」ナナちゃん」普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】「清流の国ぎふマスコットキャラクター「ミナモ」ナナちゃん」

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「新春運試しナナちゃん」@名鉄百貨店
【今のナナちゃん人形】「新春運試しナナちゃん」@名鉄百貨店
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形

「清流の国ぎふマスコットキャラクター「ミナモ」ナナちゃん」

岐阜県への移住PRのため、清流の国ぎふマスコットキャラクター「ミナモ」に扮したナナちゃんが登場☆

ミナモちゃんもナナちゃんの手に乗ってます♪

去年もこのコラボありましたね☆
(調べたら3月でした。)

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「清流の国ぎふマスコットキャラクター 「ミナモ」ナナちゃん」
【今のナナちゃん人形】「清流の国ぎふマスコットキャラクター 「ミナモ」ナナちゃん」

服は去年と同じかな。

岐阜と言うと、キムタクさんで盛り上がりましたね~!
(我が家は家族皆で外れました。。。(^^;)

背中の「おかえり岐阜!」を見ていると、聖地巡礼で岐阜に何度も行く人が出てくるんだろなぁ。。。なんて☆

そういう私も移住はさておき、味噌ベトコンラーメンは食べてみたい♡

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました