女郎花普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

女郎花

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
ccef3459.jpg

「女郎花」と書いて「おみなえし」と読むんだねぇ。。。とつくづく感心した。
でも、考えてみれば前にも思ったかも(笑)
まぁ私も記憶力なんてそんなもんだわさ。。。

81e69ff2.jpg
花本日の花材花
パンパス
鶏頭
りんどう
女郎花

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. MOMO

    また遊びに来ました(^^)/
    秋のお花素敵ですね♪修子さんのいけるお花って
    凄く元気があってワクワクしちゃいます。
    やっぱり古流だったんですね!!!
    私当てた事ってなかったのに嬉しいです。
    ↓ラーメンも美味しそう。

  2. 修子@管理人

    MOMOさん、こんにちは^^
    私は典型的な「古流」の生け方しかできないんですよ(笑)
    まだまだ修行がたりません。。。
    と言うより、アート感覚が乏しいんですけどね。。。
    「元気がある」なんて言って貰えて嬉しい限りです^^
    久々に食べたインスタントラーメン。
    やっぱり美味しかったですよ^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました