早春いけばな展@三越 星ヶ丘店普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

早春いけばな展@三越 星ヶ丘店

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

早春いけばな展を見に、星ヶ丘の三越まで行ってきました♪

DSC03040

いろんな流派が無料で見られる機会ってなかなかないからありがたい☆

DSC03022

春!って感じの色合いも多く。。。

DSC0302

季節柄、万年青が生けてあるのも多く(写真以外にも2つぐらいあったと思う。全部写真撮ってくればよかったなぁ。。。)

Marge01

いろんな生け方があるなぁ。。。ってまじまじと見てきちゃいました☆

DSC03029

もちろん、先生のも見てきましたよ。

そろそろ、お生花を習いたいな。と思いつつ、思うだけでなかなか重い腰が上がりませんが。。。^^;

いろいろあった中で、私が一番目を引いたのが。。。

DSC03024

松がくるんとなってるもの。。。
(生け花と言うより、この松にね。。。(笑))

時間をかけてこうやって育てたんだろうね~。。。
切っちゃうのはもったいないけど素敵ね~。。。なんて思いながら見てました^^

昨年までは、豊橋から星ヶ丘って時間がかかりすぎてなかなか行けなかったけど、今年からは名駅から1本だし、毎回行けちゃいそう♪
普段行かないデパートは目新しくっていいしね☆
また来年が楽しみです♪(ってもう来年の話。。。!?(笑))

2015/01/22

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました