梅普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
995374cc.jpg

家の目の前に梅林(?)があります。
なぜか一気に咲いてくれないので、いつが見ごろなのかわからない。。。
逆に言えば、長く見ごろが続いていいですけどね^^

なぜだか白梅ばっかりでした。
ちょっと行ったとこにも梅の木がいっぱいあって、
こっちはぜんぜん咲いていませんでした。
ここら辺って梅の産地なんですかね~。。。

紅梅が無いと思うとそっちも見たい(笑)
うろうろ探してみようっと♪

1cf38f5d.jpg

久しぶりにヤギも見に行ってきました。
メーメー鳴く割には近寄ってきてくれなくってちょっと残念。
お昼寝タイムだったのかしら?

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました