ダリア普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

ダリア

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

b246e91a.jpg
水曜日が台風で木曜日は呑みに行く予定があり。。。
結局花だけもらってきて、今朝生けた。

今回の花材はシンプルだなぁ。。。
足元すけすけなの。

ダリアって私の中ではバラと一緒でちょっと苦手な花だった。
だって、ケバいイメージなんだもん(笑)

品種改良が起きやすいらしく、2万ぐらいの品種があるらしい。
今回のは赤と白のコントラストがキレイ^^

花言葉が「エレガント、華麗」ってのに納得☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました