パラシュート?普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

パラシュート?

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
7eeed597.jpg

玄関から名古屋駅方面を見上げたら、「パラシュート」らしきものが。。。

空の距離感って全く無いけど、肉眼で見えるってことは結構近いよね。。。

何事だったんでしょ?

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. 蒼月兎

    こんばんは♪
    気持ちよさそうに飛んでますね~
    家の周辺でもパラプレーン(後ろにでっかい扇風機がついたの(笑))で
    よく飛んでますよ~
    電線に引っかからないかドキドキ。。。
    お天気のいい日に飛んだら
    見えるのもが違って見えていいだろうなぁって思います

  2. 修子@管理人

    蒼月兎さん、こんにちは^^
    パラプレーンなんていうのもあるんですね。
    それもよく飛んでいるとは。。。
    飛んでみたい気もするけど、電線のこと考えちゃいますよね~。
    見てる方が冷や冷やしてるだけで、当の本人は全然なんでしょうね^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました