異物混入普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

異物混入

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

≪先にご連絡≫
お食事中の方は読まないほうがよいです。。。

食品関係の仕事をしていると、異物混入なんて日常茶飯事。
(あってはいけないのになぜか減らないねぇ・・・)
多いのが虫・髪の毛のあたりなのだけど、
今日とんでもないものに出くわした。

それは・・・

デニッシュパンの中から出てきた、「衛生手袋」の切れ端。

それも「親指だな。」とはっきりわかるぐらい原型をとどめている。
しっかりとパンに練り込まれて焼かれてました。

こねる工程の時に混ざってしまったのだろうけど、 手袋の先がなくなったことに気づかなかったのか、 手袋1つ分混ざってしまっていて、 他にも手袋が練り込まれたパンがあるのか・・・。

どちらにしても、パンから手袋が出てる図はなんだかホラーな世界でした。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました