交通事故普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

交通事故

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

朝、会社に向かって歩いていると、会社の前の歩道に乗り上げた軽自動車が。
荷物でも積み込んでる?それなら向きが逆だよなぁ。。。と近づいてみたらなんと会社に突っ込んだ事故車!

前はグショっと凹み、ドアは開きっぱ。
ガラスは割れて散乱し、靴が外に転がってた。

おいおい朝から見たくないよ。。。
まぁ運転手は無事だったようだけど、警察はくるわ、車の所有者はくるわでなんだかバタバタ。

挙句の果てにその車、所有者は九州の人、使用者は名古屋の人、実際に事故ったのはまた別の人。さらに保険の加入無し。。。
開いた口がふさがらないとはこのことだね。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました