カステッロ ヴェッキオ モンテブルチアーノ ダブルッツオ’02(イタリア)普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

カステッロ ヴェッキオ モンテブルチアーノ ダブルッツオ’02(イタリア)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

c4dfddbe.jpg
2日が父の誕生日だったので、両親と食事に行くことに。

何軒が店をピックアップして選んでもらったら、選んだのがソムリエもいらっしゃるというワインメインのお店。
一番意外なのを選んできた(笑)

と言う訳で、葡萄畑へ。

私も行きたいと思いながら行ったこと無かったのだけど、料理も美味しかったし、店員さんの気配りもよかったし言うこと無し☆

会社の歓送迎会をされてる人たちがいて、お店の方が「騒がしくすみません。。。」って恐縮してたけど、酔った父はそれ以上に騒がしいので(笑)逆によかったわ^^

せっかくなので、ワインをボトルで頼むことに。ワインはちぃともわからないので、お勧めを教えていただきました。
赤ワインなのに、渋みが少なくさらっとした感じ。
名前は長くて覚えられないけど、ラベルは覚えたわ^^黒地に青いラインが素敵☆

上機嫌な父に母はあきれてたけど、まぁ父が主賓だからいいとしましょう^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. Hiroki

    修子さん、こんにちは~!
    コメントありがとうございました。
    雰囲気のよさそうなお店ですね~、
    ご両親もさぞ喜ばれたのでは。
    料理の写真がないのは美味しかったからかな(笑)
    リンクさせてくださいね。

  2. 修子

    Hirokiさん、こんにちは^^
    両親は喜んでましたよ。たまには親孝行もしとかないとね(笑)
    料理はお腹すいててあっという間に食べてしまったのです☆

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました