マルタ共和国普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

マルタ共和国

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

昨年、マルタ共和国に3ヶ月留学、帰国、転職、一人暮らし開始。。。という怒涛(?)の1年を過ごした友人から「久しぶりに会わない?」と連絡をもらったので、引越祝いを兼ねて、彼女の家で鍋をすることに。

彼女の留学で初めて「マルタ共和国」を知った私。。。
イタリアの下にある小さな島国だそうだ。
共用語は「マルタ語」らしいけど、英語で暮らせるそう。彼女も英語を学びに言った人。
「英語しゃべるのが苦じゃ無くなった」って笑ってた。羨ましい限りだわ^^

写真を見せてもらったのだけど、青い空!青い海!常夏の楽園!!って感じだった。

「マルタならいつでも案内できるよ!」と言う彼女は、リフレッシュし世界中に友達ができてお世辞抜きに輝いてた☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました