【“Mino-Yuzen” colors the lobby. ?涼をくぐり抜けて?】普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

【“Mino-Yuzen” colors the lobby. ?涼をくぐり抜けて?】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
20210805_144545

名古屋JRケ゛ートタワーホテルさんのIGで知って、仕事帰りにお邪魔してきました♪

20210805_144505
~涼をくぐり抜けて~
そよぐ風、水しぶき、澄みわたる水面。
さまざまな涼と出会う、夏の夜明け。
20210805_144533

美濃友禅って初めて知ったのですが、織物で栄えた歴史ある美濃の地において、河村尚江さんが友禅技法に鮮やかな色彩とダイナミックなグラデーションによる独自の抽象表現を取り入れ、名づけたものなんだそうですよ☆

20210805_144607

優雅でダイナミックな空間に☆

20210805_144617

人が通るとしなやかにゆれるのも素敵でした♪

20210805_144638
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました