学祭普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

学祭

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

母校の大学の学祭に2年ぶりに顔を出した。
「教授が今年度で辞めるから集まるよ!」と召集がかかったため。
指導教官ではなかったけど、いろいろお世話になった先生だし久しぶりにみんなに会えるしと行ってきた。

集まると言っても4~5人かなぁ。。。と思っていたらなんだかんだと10人以上!
45人ぐらいのコースだったからなかなか出席率が高くて驚いた!
集まろうと思えば集まるもんだね~!
第一声が「おばさんとおじさんになったよね~!」ってのがどうかと思うけど(笑)

7a65ede7.jpg
せっかくなので、帰りに東岡崎駅の周辺をふらふら。
変わったとこもあれば昔と変わらずのとこもあって懐かしいやら寂しいやら。。。
岡崎に4年も通った割には乙川や岡崎城に近寄ったことがなかったので、今日は乙川の河川敷をのんびり歩いてきた。
岡崎城には時間的に行けなかったけど、桜がキレイだと言う話なので桜の時期にでもまた行こうかな。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました