確定申告普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

確定申告

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

8月で仕事を辞めたので、還付金がある♪
ということで、確定申告に行ってきました。

ネットで入力するだけで自動計算してくれるのがあるそうですね。
うちの人がやってくれたので、出しに行くだけ(笑)

ついでに、やっと扶養家族になれるので(今までは失業給付金の額が多くてなれなかった。。。)健康保険の変更も。
3月分まで収めていたのだけど、2月から扶養家族になっているらしく、
2月と3月分が返ってくるんだって♪

還付金もあわせたら戻ってくるお金が10万円超えるんじゃない!?
にわか金持ち気分です♪うっしっし☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました