冬の風物詩(?)@越冬普段は質素に、たまには豪華に。

冬の風物詩(?)@越冬

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

後輩が「油性ペン持ってますか?」と聞いてきたので渡したら。。。
見ての通りとなりました^^

7b941462.jpg
ちなみに頂き物の伊予柑らしきもの。(食べてないので不明なのだ。食べて判明するかも不明だけど(笑))

下の子の方が「ちびまるこちゃんみたい!」とみんなに好評だった。なぜか座りが良くって、支えなくてもちゃんと乗ってるの☆

食べるのもったいなくって当分このまま置いてありそう(笑)

3759f389.gif


スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. dabadabax

    うん、ちびまるこちゃんに似てる。
    美味しそうな伊予柑だけど、こうやって飾ってあると楽しいですね。仕事も楽しくできるというものでしょう。
    今日の東京はとても寒いですが、名古屋はいかがですか。

  2. 修子@管理人

    この伊予柑に癒されてますよ♪
    東京は寒そうですね!また雪が降るかも!?という天気予報でしたが大丈夫でした?
    名古屋は雨がぱらぱらな土曜日でした。今日も雨の天気予報だったのにとっても晴天。
    嬉しいけど、天気予報が当たらないのも困り者です。。。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました