仕事納め&忘年会普段は質素に、たまには豪華に。

仕事納め&忘年会

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

本日は一応仕事納め。明日からは交代出勤だから問題起きて呼び出されないことを願うのみ(笑)

という訳で、職場の人と我が家で忘年会をした。
仕事が定時に終わるはずが無く、9時ごろスタート。
なので、ピザとって、簡単なつまみ作って。。。とあり合わせ宴会^^
8be6f6da.jpg

ピザのパッケージに思わず笑ってしまった。
こういうキャッチフレーズ考えるのも大変だね^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました