スポンサーリンク
のんほい牛乳 その2普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

のんほい牛乳 その2

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先回、この記事で紹介した地元の「のんほい牛乳」。

IMGP2960

側面の4コマ漫画に「その1」と「つづく」の文字があったので、続編があるかな~。。。と思ってたまにチェックしていたのですが、やっぱり出ましたよ。

IMGP2959

相変わらず写真だと字が見ませんが。。。
そして、相変わらずオチがあるんだか無いんだかって話ですが(笑)

そしてスーパーの棚のところには「NHKの○○(番組名忘れた^^;)で紹介されました!」とありました。
豊橋産100%で搾乳から出荷までが短期間と言うのが特徴で、なかなか無いことなんだそうです。

1本208円~と普通の牛乳より割高なのですが、たまには地産地消に貢献したいと思います^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    今日保育園に行ったら教室にこのパックが山のようにあった。
    恐らく父の日の工作でもするんだろうなぁ。
    それにしてもこの漫画、ゆるいよねぇ~。

  2. きくた

    待ってました!続き!(笑)
    その3もあるんでしょうね。「つづく」ってありますもんね~(笑)
    楽しみ♪

  3. 修子@管理人

    >ゴマさん
    父の日の工作かぁ。
    確かに牛乳パックっていろいろ作れるよね~!
    あは♪ゆるいんだわ。この漫画。
    それもさ、その1はまだ4コマ的なオチもあったけど、
    その2はオチも無いの(笑)
    その3はどうなるか今から楽しみよ^^
    >きくたさん
    待っててくれましたか!わーい♪
    UPしたかいがありました♪
    その3もあると思ってチェックしてるんです(笑)
    また見つけたらUPしちゃいます^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました