ツリーとテレビ塔@越冬普段は質素に、たまには豪華に。
お出かけ・旅行

ツリーとテレビ塔@越冬

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

栄に行く用事があったので、いろいろイルミネーションを見てきました。

テレビ塔のキャンドルは何の形がわからず、オアシス21のツリーもいまいちで。。。セントラルパークのツリーが一番きれいだった^^

d125f1d0.jpg

でもこのツリー、昼間見たら単なる「張りぼて」らしい(笑)
何年か前のサンタが登るツリーといい、ここのツリーは「他は他、ここはここ」って感じで結構好き。

気がつけばクリスマスは目の前!
あとどれだけのツリーが見えるかな??

スポンサーリンク

修子@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. LEE

    こんにちはぁ^^
    キレイなツリーですねっ!!!
    遠目に見て、このツリーに描かれているプレゼントの絵が
    なぜかテントウ虫に見えたんですよっ(笑)
    わあ、珍しいなあ~っと思って^^;
    きらきらピカピカのカラフルなツリーもステキですけど
    こういうシンプルなツリーもいいですね。

  2. 修子@管理人

    LEEさん、こんにちは~^^
    テントウ虫に見える!(笑)色的にも葉っぱにとまるテントウ虫っぽい(笑)
    周りの人にも言ってみよ~♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました