名古屋観光ホテルを舞台にした謎解き(謎泊)「本と歩く謎解きの夜~推理作家からの挑戦状~」へ。
修子
思い出はいつもやさしい。。。
栄に行く用事があったので、いろいろイルミネーションを見てきました。
テレビ塔のキャンドルは何の形がわからず、オアシス21のツリーもいまいちで。。。セントラルパークのツリーが一番きれいだった^^

でもこのツリー、昼間見たら単なる「張りぼて」らしい(笑)
何年か前のサンタが登るツリーといい、ここのツリーは「他は他、ここはここ」って感じで結構好き。
気がつけばクリスマスは目の前!
あとどれだけのツリーが見えるかな??
あ、そうそう。
栄に観覧車をつくってるのは知っていたけど、もう試運転されてた。

愛・地球博にあわせて来年の春に本格始動らしいけど、クリスマスに便乗してライトアップなのかな?

こんにちはぁ^^
キレイなツリーですねっ!!!
遠目に見て、このツリーに描かれているプレゼントの絵が
なぜかテントウ虫に見えたんですよっ(笑)
わあ、珍しいなあ~っと思って^^;
きらきらピカピカのカラフルなツリーもステキですけど
こういうシンプルなツリーもいいですね。
LEEさん、こんにちは~^^
テントウ虫に見える!(笑)色的にも葉っぱにとまるテントウ虫っぽい(笑)
周りの人にも言ってみよ~♪