スポンサーリンク
タワーズライツ@越冬普段は質素に、たまには豪華に。
お出かけ・旅行

タワーズライツ@越冬

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

f6ba587d.jpg
忘年会の帰りに家までふらふら歩いて帰ることに。

この時期どこもイルミネーションがきれい☆

せっかくなので、名駅の「タワーズライツ」にも寄ってみた。

今年は地味目だけど、近寄ってみたら結構凝ってて、特殊なスピーカーで特定の場所で音楽を楽しめるようになっていて、これまた3本とも違う音楽が流れ、またまたクリスマスの前と後でも音楽が違うらしい。

近づいてみたらまた違った感じだった。

23:00までの点灯だから終わりがけに通ったのだけど、平日なのに人が結構いたのには驚いた。。。

でもやっぱり青いツリーは寒々しくって苦手だな。。。

スポンサーリンク

LEE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. LEE

    おはようございますっ!!!
    今年は特に青色のイルミネーションが多いような気がしますね!!!
    青はキライではないんですけど、いろんなところで見かけるのでちょっとね(笑)
    家庭用でも普通のより値段が高めなのはビックリしました!!!
    イルミネーションの色も流行があるのかな?

  2. noko

    はじめまして。
    このお写真をみると、
    なんだか雪が降ってるように見えてきれいですね。
    私は、これもいいな~って感じです♪

  3. 修子@管理人

    LEEさんこんにちは^^
    去年ぐらいから青色多くなりましたよね!
    こういうのって景気も反映するって言われるから、それを考えるとどうなんでしょ?って(笑)
    青いのは高いんだぁ。。。流行に便乗しての高騰かな??(笑)

  4. 修子@管理人

    nokoさんはじめまして~^^
    後ろのマルチビジョンで雪が降ったりやんだりするんですよ!
    やんだら何か起るのかと見ていたら、また降りだしただけでした(笑)
    期待しすぎもダメですな(笑)
    去年までのイルミネーションが派手だったので、地味~に思ってしまうのだけど、これはこれでいいんでしょうね^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました