お菓子の家@越冬普段は質素に、たまには豪華に。

お菓子の家@越冬

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

f9cc37f9.jpg
職場の後輩たちとヒルトンのケーキバイキングへ。

ケーキバイキングなのに飲茶も食べ放題なのが嬉しいところ^^
そして、夜行くと生演奏がついてくる!今日はピアノ伴奏でライブでした。
これまた懐かしい歌ばかりでよかった☆

この季節らしく、ラウンジの真ん中にツリーが。。。
3階まで吹き抜けで、上の星は天井から吊ってあったから、かなり大きなツリーだね。見てて爽快!
遠くから写真撮ったからわからないけど、飾りが天使なの!
雪降るツリーに天使が舞い降りたって感じかな。

とりあえず大食漢の私は食べる食べる(笑)
ケーキ17個、シュウマイ・餃子などあわせて15個
これでも私にしては調子悪くて少ない方。。。周りは2桁行かないからね。
なんて食べ放題泣かせなんでしょ(笑)

1a5480c8.jpg
そして、ケーキの置いてある棚にお菓子のおうちが作ってあった。
これまた雪化粧で砂糖菓子でツリーも作ってあってクリスマスムードたっぷり!
煙突からもくもくと煙が出てて、サンタさんが玄関の前で立ち往生(?)してるのか可愛かった(笑)

非現実空間をたっぷりと堪能しつつ、会社の話で盛り上がる。。。
矛盾してるけど、それはそれでいいっかぁ~!って感じでしたわ^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. fuw

    こんばんは、初めまして。
    越冬ぶろぐからやってきました。
    このお菓子のケーキ、かわいいですねぇ~!!
    食べるとどうなのかは判りませぬが(笑)、もう見かけるとはしゃぎたくなる気分になります!!
    今後ともよろしくお願いいたします♪

  2. 修子@管理人

    fuwさんはじめまして^^こちらこそよろしくお願いします。
    確かに食べたらどうなんでしょ?(笑)
    でもラウンジ併設のショップで小さいのが売ってて、私も買っちゃいそうな勢いではしゃいでました(笑)
    窓も飴で作られてて本格的☆
    やっぱり買っちゃおうかなぁ。。。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました