花展@青春ぶろぐ普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

花展@青春ぶろぐ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

名古屋三越の「早春いけばな展」に行ってきました。

最近の花展は季節感が無い(というより無視したもの)が多かったのだけど、今回は梅や桜など全体的に春の装い。

その中でも印象的だったのが、雛祭りを題材にしたもの。

9472a3b3.jpg

チューリップに菜の花に桃。。。
春が一度で堪能できるのがこういう作品ならではですな^^

「越冬ぶろぐ」に引き続き「青春ぶろぐ」と「桜花ぶろぐ」に参加させていただくことに。
季節を味わえるっていうのは楽しいものです^^

img20050220.bmp


スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. 月桜

    こんばんは、はじめまして
    青春ブログから飛んできました~。
    早くあったかくなるといいな。そんなお花ですね。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  2. dabadabax

    春らしくていいですね。小さいお雛様も可愛い。生け花も季節を表現できて素晴らしいアートですね。ISO感度をもう少し上げたら明るくならないかなあと思いますけど。せっかくステキな写真だからもうちょっと明るかったらと思います。

  3. 修子@管理人

    月桜さん、はじめまして&コメントありがとうございます^^
    素敵なHNですね☆
    冬も好きだけど、やっぱり春は待ち遠しい!
    三寒四温で春を待ってる間も楽しいんですけどね^^
    これからもよろしくお願いしま~す♪

  4. 修子@管理人

    dabadaxさん、こんにちは^^
    カメラに疎い私は「ISO感度」という言葉を初めて知りました(笑)
    さっそく調べてみました!いろいろ試したら楽しそう♪
    説明書もろくに読んでないので、これを機会に読んでみたいと思います^^
    これからもアドバイスお願いしますm( _ _ )m

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました