猪口猪口からの、コーヒーショップ「パーゴラ」普段は質素に、たまには豪華に。

猪口猪口からの、コーヒーショップ「パーゴラ」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先週、実家の両親とうちの人の誕生日のお祝いがてらお邪魔した、猪口猪口さん。

その時に次回使える30%割引クーポン券をいただきました。

DSC09049

2月末までなので、これは使用しなければ!と意気込んで(笑)、高校時代からの友人との新年会に行ってきましたよ☆

41b503e18e42fa7d0db1a77f72c28632ed95b1f5_normal

先週同様、蕎麦屋の鴨すき鍋をいただきつつ、これまた酒が進む~♪

先週、品切れと言われていた「獺祭」を注文したら、今日も無いようで。。。
そもそも、すっごい品薄なんだそうですね。
で、調べてみたら。。。
でてきたよ。ちょっと前に世間を騒がせた「ほこ×たて」が。。。(笑)

途中から毎週録画をして見ていた「ほこ×たて」だったんだけど、この獺祭の蔵元である、旭酒造が出た時のは見てなかったなぁ。。。

でもその放送、約1年前なんだよね。
別なところにも理由があるのかもね~。

そうそう、葛城ミサトの愛飲している酒でもあるらしい。。。(笑)
(そんな設定だったとは。。。ビデオ見直すかな。。。(笑))

それはさておき、話に花が咲き、食事もお酒も進み、大満足☆

でもここで終わらないのがいつものうちら(笑)
「お茶して帰ろう!」とマリオットアソシア15階のコーヒーショップ「パーゴラ」へ。

1389446436279

お茶と言いながら、向かえでシャンパン飲んでる人がいるけどね~w

そんなブレない彼女が大好きよ~?(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました