中華料理店?普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

中華料理店?

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

友人(♀)が残業中にお腹がすいたので、同僚(♂)と夜食を食べに出かけたそうだ。
結構大きな通りを車で走っていたら、『紅』と言う名の中華系の建物を発見。

外観がいかにも高級そう。
入るか入らないかを悩んだ上、「いくら高いと言ってもラーメン1杯3000円しないでしょ!」という事で入店。

1Fの駐車場に車を止め、エレベーターで2Fの入り口へ。

ドアが開いた時に友人は唖然としたそうだ。

なんとそのお店は・・・「ヘルス」だったそうだ・・・。
店員さんにも「女性の方はちょっと・・・。」と言われたらしい。

その友人も驚いただろうけど、店員さんも驚いたことでしょう!

今日そのお店の前を通ったけど、言われれば中華料理店にも見えるかも!?
まぁ夜&残業疲れで判断力が鈍ってたってことかな(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました