雪だるま@越冬普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

雪だるま@越冬

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

849ade4f.jpg
先日、レシピエでプレゼント包装をお願いしたら、雪だるまのマスコットをつけてくれた^^

で、今度は自分用に買いに行ったら、「今、スタンプ1つサービスか、雪だるまのオーナメントをお付けしていますが、どちらがよろしいですか?」と。

迷わず「オーナメントで!」

ということで、いただいてきました。

ちぃともクリスマスらしくない我が家にちょっとだけ冬の訪れ。。。

e14039d5.jpg
そうそう、裏にはちゃんと「レシピエ」の印があった。
ちょっとした景品にも凝ってるね^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. クレハトリ

     2つもコメントもらっちゃったので、遊びに来ました。
     オーナメント、良いですねー。我が家は小さい子も居ないしそんなにイベント好きでもないので、ツリー飾ったりはしないのですけど。それでも昨日ロフトでオーナメントに見とれ、今日ソニプラでウィンドーショッピングしてしまいました。
     話題は変わるのですが、トップに飾ってある空の写真がとっても素敵です。あれは修子さんがデジカメで撮ったものなのですか?

  2. 修子@管理人

    ついつい覗いたついでにコメント残してきちゃいました^^
    私は一人暮らしで、極力荷物を増やさないようにしてるのでツリーは無いけれど、季節感は出したいなぁ。。。と本末転倒なことを考えてる(笑)
    topの空は鳳来寺という寺に行った時にあまりにキレイだったからパチリ☆
    ホントは紅葉見に行ったはずなんだけどね。。。
    でもなかなかいい出来でしょ?(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました