雪!普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

雪!

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

世間はセンター試験ですね。
我が家は関係ない話題。。。と言いたいところですが、うちの人が昨日・今日とセンター試験がらみで休日出勤です。
初売りの茶箱の時はあんなにテレビに映りたがってた人もさすがに「テレビのニュースに流れるような事が起きませんように。」と出て行きました(笑)

なぜかセンター試験の日は天気が荒れることが多いんですよね。。。
昔は成人の日とセンター試験の日が同じでしたが、私の成人式の日(何年前だ!?(笑))も雪でした^^;

私の住む町は雪が降らない地域なのですが、今日ばかりは降ってます。
かすかに積もってます。。。

IMGP5991

ちなみに同じ愛知県なのに、名古屋の実家の庭は↓な感じ^^;

201101161404

この差はなんでしょ!?

この地方の受験生にとっては慣れない雪なので、試験よりも雪対策の方が大変だったかもしれませんね。
自分の将来に大きくかかわってくるセンター試験。。。誰もが実力を出し切ってほしいものです。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました