冷蔵庫普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

冷蔵庫

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

掃除の時間に会社の冷蔵庫の大掃除をした。

そしたら出てくる出てくる。。。ごみの山!

私物は名前を書いて入れることになっているんだけど、同じ人のペットボトルが4本とか、食べかけの板チョコとか、賞味期限の切れた飲みかけのジュースとか。。。
名無しの物も多数!

おいおいおいおい!って(笑)

その冷蔵庫に私物入れるのって女の子のみなんだよね。
女の子の方がルーズなのかしら?

「人の振り見て我が振り直せ」って感じでした^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました