スポンサーリンク
忘れられない人普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

忘れられない人

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

私には忘れられない人がいる。

とは言っても、今恋愛感情があるのかといえばちょっと違う。
昔なんとなくそんな雰囲気になったことはあるけれど(笑)

頻繁に会うことも無くなり、一時はほとんど音信不通状態だったこともある。
2年前、毎年送りあっていた年賀状に携帯番号の変更とメールアドレスが書いてあったから、勇気を出してメールを送ってみた。

そしたら普通に「久しぶり。元気してた?」って返信が来た。
正直うれしかった(笑)

でもその後、特に何かある訳も無く今ではすっかりメル友。

私にとってはうれしいことや辛いことなど誰かに言いたいことがあると真っ先にその人が浮かぶ。
この前も辛くって夜中に延々とメールに付き合わせた。。。

遠距離だし今後も会うことはきっと無いだろう。
もしかしたら電話で話すことさえ無いかもしれないけど、きっと生涯忘れられない人なんだと思う。

そんな相手が一人いるのもいいのもかな^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました