おせち普段は質素に、たまには豪華に。

おせち

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

最近おせち料理を手作りする家庭ってどれぐらいあるんだろ?

仕事柄、おせち関係の仕事をしてたんだけど、これがまた意外と需要があってびっくりした。

ちなみに我が家は私が適当に作る(笑)
一応古典的なものを作るけど、作り方が手抜きだから^^
お重に盛って気分が味わえればいっかぁってね♪

と言うわけで本日は朝からおせち作ってました。
明日も引き続き作らなくっちゃ☆

今年もまたおせちを食べて1年が初まり、おせちを作って1年を終える。
私は大掃除よりおせちを作りはじめると年の瀬を感じるのでした。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました