仕事納め普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

仕事納め

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

社外的には一応昨日が仕事納めだけれど、結局31日まで交代で誰かが出勤する我が会社。
今日が私にとっての仕事収めでした。

そんな中、珍しく帰りが一緒になったリーダーと初めて二人でご飯を食べに行った。
そしてすっごい語ってきた。
なにせ7時ぐらいにお店に入って、気がついたら11時!!

仕事について真面目に語ったのなんてはじめてかも^^
別の人の視点で見ると同じ仕事も違うもんだね~。
タメになりました☆

そしてつくづく思った。
こういう時ファミレスって便利ねぇ~(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c8584150/public_html/omoide.blog/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 353

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました