忘年会普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

忘年会

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
78cfefe9.jpg

今日は対外的に仕事納めの日。
今日で、会社を退社するという人の送別会と忘年会をかねて飲みに行った。

退社していく人は主婦で息子さん2人がもう社会人になったという人生でも大先輩な人。
教わることはいっぱりあった。
同じ部署だったころは席が隣で、社内的は立場が上の私をいつも立ててくれて、でも仕事は果てしなくきっちりこなしホントに縁の下の力持ちの人だった。

会社の組織の関係で席が離れてからはなかなか仕事で交わることもなくなって残念だったな。
帰りに「あのままあなたの下で働けてたら私は辞めてなかったよ。」と言われてたときは泣きそうになった。

私はいい人に囲まれて仕事してるなってつくづく思った。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました