新年会普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

新年会

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

年も明けてそろそろ2週間も経つのに、なぜか2日連続で新年会でした。

昨日は職場だったけれど、大半が朝までコース!
さすがに私は次の日仕事&呑みだったので、1次会で帰ってきたけど。。。

そして今日は友人と。
呑んだ呑んだ語った呑んだ。って感じ(笑)

この2日間での教訓(?)

「迷っても突き進め」

違うメンツで違う話してたのに、結論がなぜか同じだったの!
ちょっとびっくり☆
でもこれって結構難しいけど^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました