風邪っぴき普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

風邪っぴき

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

隣の席の後輩が先週から風邪っぴきさん。
向かいの席の同僚が週初めから風邪っぴきさん。
そして本日お休み。
電話をかけた取引先の社長は7日から風邪で寝込んでいるとのこと。

家に帰れば父も風邪で寝込んでた。。。

なのに私には風邪の「か」の字も寄り付かず。。。

…まぁいいことなんだけどさ。
「○○は風邪ひかないって言うもんなぁ。」って言われるのが悔しい~~!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました