スポンサーリンク
お犬様普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

お犬様

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

うちには今年5歳になったシーズーが1匹いる。

今朝、父が散歩から血相を変えて帰ってきた。
「犬にかまれた~!」と。

リードをつけずに散歩をさせていたら、飛び出してきた犬と交錯し、うちの犬がかまれたらしい。。。
首の辺りに血がついてた。

父も母も救急の動物病院を探しおおあらわ。
挙句の果てには「だからリードつけろって行ってるでしょ!」
「今そんなこと言ってる場合じゃないだろ!」と夫婦喧嘩。。。

結局、救急の動物病院があるはずも無く、犬もよくよく見れば歯が欠けたくらい。
ついてる血も相手の血のようだ。

ってことは、うちの犬、相手の犬に噛み付いたのね。。。
きっとそちらの犬の方が重症だよ。。。

最後に母が一言、
「あんた(私)と一緒で八方美人なのに、気が強いらしいわ。」

・・・犬と私は一緒かい。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました