板ばさみ普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

板ばさみ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

なぜか私は板ばさみになりやすい。
そして今の私は最悪!
上司と同僚。先輩と後輩。同僚と同僚。。。 いろんな人の板ばさみ。
それぞれに交錯してるから情報と人物関係がわからなくなりつつある。

単に八方美人で、その上融通が利かないだけなんだろう。
でも最近それだけで私の脳みそのキャパ超えてる。
そして何話していいかわからなくて無口になりそうな自分がイヤ。

今の会社に入った時に噂話が一番イヤだった。。。
そういう話に入らないようにしてたから、「俺より情報遅いなぁ!」ってよく言われてたっけ(笑)
聞くのには慣れてしまったけど、処理能力は無いままなのか。
私は全然成長してないってことだね。。。

・・・そんな暗い話はさておき、

もう金木犀が香る季節☆
通勤途中でいい香り~♪
でも、うちの庭の金木犀はまだまだなんだけど。。。
小さい頃金木犀が香り出すと、「トイレのにおいがする~!」と言っていた私(笑)
ごめんなさい!金木犀!!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました