ラーメン普段は質素に、たまには豪華に。
お店

ラーメン

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

近所に巷じゃ有名なラーメン屋さんがある。
ラーメンブームに乗ってカップラーメンまで出しちゃってるお店。

で、今日仕事帰りに同僚と食べに行きました。
私は近所過ぎてあんまり行ってなくて、今日で3回目。

そして、そこのお店で有名なのは普通のラーメン。
なのに、なぜか普通のラーメンを食べたことない。。。

今日こそは!と思って行ったのに、口から出たのは「五目ラーメン!」

・・・あれ??

私ってばやっぱり天邪鬼なんだなぁ・・・(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました