杜撰普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

杜撰

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

「ずさん」ってこういう字を書くのね。。。

それはさておき、
最近病院の医療ミスやカルテ改ざんのニュースをよく見るけど、私の身の回りにも起こった。。。

友人が会社と保険会社に提出する為に、診断書を取ったら、入院日と手術日の違った診断書が届いたそうだ。

思い起こせば、退院の時にもらった資料も自分のとは違ったらしい。
あわてて看護婦さんが取替えに来たらしい。

彼女は「私ホントに大丈夫かな?」と疑心暗鬼。

挙句の果てに、
「新しい診断書を病院まで取りに来てください。」と言われたそうだ。
(彼女は「わざわざ仕事休んで行けません!」と真っ向対決して、郵送してもらうことになったらしい。)

病院って相変わらず高飛車なのね。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました